top of page

trip5 梅田 Shangri-La

2018.05.30 梅田 Shangri-La 初めての平日ライブ 初めての雨の日ライブ 初めてのライブハウス ライブ活動を重ねるということは、いろんな"初めて"を経験していくことなのです トリップホリックの出番は1番目で、ということはリハが1番最後で、ステージ上はそのセッティングのままにしておける・・・ つまりギリギリまでライブハウスを離れてられる? (このバンドにはそんなよくわからん余裕がある) ゆう&キッド組は100均ショップを探しに、ふみ&こういっちゃん組はアサイーボウル店へ アサイー・・・ 初めてのアサイー 出てきたのが18:15ぐらいで、えっと出番が18:30から(このバンドにはそんなよくわからん余裕がある) 18:31 ステージ袖にて無事?全員合流! 今回からSEを"California Girls"に改めて挑みましたー 初めてのCalifornia Girls 新しいアレンジにしての初めての"ジャスミン"に始まり、ステージは進行していきます そして最後の曲"水"の前にふみのMCがあったんだけど・・・ 「忘れちゃったー」ってマイク通してゆーてるし 笑 おれも言ってみよかなー ライブも終わり解散となったとき、キッドのお友達からお誘いがあったんだけど、キッドが難色 笑 おいおいということやな さて次のライブまで間もないし、テンション落とさないように準備しましょうかー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page