top of page

trip2 扇町para-dice

2018.02.18 扇町パラダイス トリホリ初ライブ 電撃が盛りだくさん!!! 電撃① 前前日の16日、最終練習をしようといつものスタジオへ行くと予約が出来てねー! ((( ;゜Д゜))) なんとか別のスタジオに入れてよかった 電撃② 18日リハーサル後、ハイテンションでアー写撮影 もはや何の集まりかわからねー ((( ;゜Д゜))) そんな写真をたくさん撮った 電撃③ ふみはMCが不安 とっても不安 アドリブ無理ぃぃー((( ;゜Д゜))) ガチガチに決めて喋ることを決意したがために、四六時中「こんばんはー」を呪文のように呟く 電撃④ こういっちゃんが用意したライン録音用のCD-RがDVDであると発覚 もちろん、録れねー((( ;゜Д゜))) 電撃⑤ ライブの順番が来てステージ上へ ふみが呼んだ友人がこういっちゃんに手を振っている ((( ;゜Д゜))) こういっちゃんの友人でもありました 「え?何でおんの?意味わかんねー」 この奇跡により、こういっちゃん激しく動揺 電撃⑥ キッドが練習にも持ってきたことない機材をつないでいる((( ;゜Д゜))) そして1曲目の水が始まった 間もなく、その機材から爆音ノイズ! みんなは何事も無かったかのように演奏を続けてたけど、心の中で「キッドォォォ~!」笑 電撃⑦ 水が終わった直後、今度はゆうのギターの音が出なくなる((( ;゜Д゜))) 原因不明 でも、こんなときも焦らずお客さんを楽しませられるようになりたい! ならなきゃ! なるのだ! 電撃⑦ 完全に心乱れたこういっちゃんは、モーニングサンのところで「夏の歌!」とビートルの紹介をしてしまう((( ;゜Д゜))) いろいろあった 見に来た人やブッキングのアサヤケさんからは良かったって言ってもらえる部分もあったけど、いろんな意味で成長しなきゃと思わされた一日でした ふぅ~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page