top of page

trip1 心斎橋 AtlantiQs

2018.02.11 心斎橋 AtlantiQs EMERGENZA(コンテスト)予選 次週の初ライブを目前に何故かステージに立つことになった ステージの練習はステージでするもんや! と、練習気分で参加 出番はトリ 21:30からってことで、まだちょっと時間がある 「飲みに行っとく?」と盛り上がり、みんなでモツ鍋を食べて日本酒ガンガン飲んで出来上がりました 水(お冷)に対して「めっちゃクリスタル!」という謎の名言も飛び出し、ほんとに今からステージ上がるのん?マジで?(汗) ん~、このメンバーでステージに立ったぁ! とかの感動みたいなの無し 笑 そして、もちろん予選敗退 笑 でもね、ステージはなんか普通にこなせた(あんまり覚えてないけど) 共演者から声をかけてもらえる嬉しい一幕もあり、来週の初ライブに向けていいスタートが切れました! レッツゴー サマータ~イム!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page