top of page

trip4 アメリカ村CLAPPER

2018.04.01 アメリカ村CLAPPER Soothing breeze Vol.1 「そ・・・」 「そー・・・」 「そ・・・」 「そーっと・・・」 「さ・・・」 「さ・・・」 何のことかわからないよね? 笑 ほんとはこれに音階がついてます ふみがライブ前に落ち着くためにすること 歌の出だしだけ歌う 歌うと言ってもほとんど1語 笑 この日はリハーサルから出番までの時間が長かったので、いっぱいこの「そ」とか「さ」が聞けたよ (どの歌かわかるかな?) またまた先週から2週続けてのライブです ただ今回はキッドがお休みで、サポートのくろさんをお招きしてのステージ 短時間でベースをまとめてくれた強者で、めっちゃ心強かった 9組が出演するイベントだったけど、やっぱどこもすごいです まとまってる やっぱバンドはまとまりですよねー ジャンルどうとかじゃなく、まとまってノリが出せてたらカッコいい (まじめか! byゆう) トリホリが初めてステージに立ったのはエマージェンザっていうコンテストでした(trip 1参照) 別のライブハウスで勝ち上がったバンドさんがいたりして、他のバンドさんと共通の事柄があるってのはこっちも動いてるなって思えたり・・・ (まじめか! byゆう) ステージ終えて控え室に戻ると次に出演するバンドの方から「客席で見たかった~」と言ってもらえました 喜 他にも「もっと聴いていたかった」とか「ビートルが良かった!」とか、いろんな方から声をかけてもらえました 喜 やっぱり多くの人に聴いてもらう機会を増やせば、トリホリの曲を好きになってくれる人は必ずいる! 音源早く作って、新曲も作って、ステージングも工夫して、こんな方法も試してみて、ああして、こうして・・・ (えぇい!そこー! まじめかーー! byゆう) 追記 嬉しい言葉もたくさん頂きましたけれども、後日この日の演奏音源を聞いて反省点、改善点がめっちゃあることに凹みました けど、上がるしかない!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page