top of page

trip3 扇町para-dice

2018.03.25 扇町パラダイス 前回のリベンジなるか!? いろんなことが起こりすぎた前回のパラダイスから1か月 お客さん呼べてないのは無念ではあるけれど、ステージに対しては前回のリベンジを果たしていいものにしたいと意気込むトリホリの4人 ふみはボーカルエフェクターを研究し、こういっちゃんはスネアミュートを変え、ゆうは指にハンダごてをあてて負傷しながら断線を確認し、キッドはトラブルメーカーの機材をゴミ箱にぶち込んで挑んだよ ただ今回はリハに参加できないメンバーがいたので、それならば完全にリハ無しでやっちゃおうじゃないの!うちら、出来る子やん!っていう、またまた何か起こりそうな選択をしたのでした 各々が予定を終えてパラダイスに集合 そしてその日のライブが始まり、トリホリの出番が近づいたときのこと ク、ク、クラッシュ~!!!Σ( ̄□ ̄;) はい、キッド またやりましたー チューナークラッシュしましたー まぁ、それでも ライブがうまくいきゃいいんだけど どれどれ、今回はこういっちゃんが間違わずに持ってきたCDRにライン録音してもらったので聞いてみよーーー! と、録れてない!Σ( ̄□ ̄;) パラダイスショ~ック!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page